!TOP!


こんちは!管理人ぺん太です(`・ω・´)キリリッ
名前どおり、ゆるーーーい感じでのろのろと更新してます
暇なときふらーっときて声かけてやったら、喜びます

* 生存確認はついったでどうぞ!
  • 2010.10.27 ぺん太



セイハローマーチスプリング



ご無沙汰です(´・ω・`)気付いたら3月!春だぁ~(∋ω∈)
だんだん暖かくなったきた!散歩日和~


ただいま絶賛テスト期間中ですo(^o^)o

はやくおわんないかなー
おわったら卒業式とかクラスマッチとか高校入試があって授業があんまない!

楽しみ楽しみ★(∋ω∈)

さああと半分!がんばってきまするん
ではノシ

お寝坊あいさつ

お年賀

あけましておめでとうございます!ご無沙汰(∋ω∈)
2013です!はやいねぇ~
あと数ヶ月で誕生日か~17歳だよ 素数だね!
というよりセンターまであとまる2年ほどしかない...
私は将来お医者さんになりたいのでそろそろがんばらなければ...ふう!
まぁぼちぼちやりはじめるの


ところで前の更新からだいぶ間があいた(´・ω・`)
別に忙しいわけではない!


そうだ らくがきまとめする!
前にうーちゃんからリクがきてたので、少年というか男の人多めです!
では追記から~
read more...

HAPPY HALLOWEEEEEEEN!

EDGE1.png

トリックオアトリート!(事後報告)久しぶりにドット絵^^
気づいたら10月おわってました(つω⊂)ウェェェェ

昨日会う人会う人にトリックオアトリートって言ったら皆がお菓子くれた!
優しい(´・ω・`)
現在進行形で制服のぽっけがお菓子でぱんぱんうへへ
今日HRでもハロウィンパーティした!

話変わるけど急に寒くなりましたね・・・
冬の足音が聞こえる!
もうマフラーしたいくらい・・・

あ、今年こそはお年賀企画します
デジタルで描くから出来るはず・・・!


あとあと長らく放置したので絵がたまってきてる(`・ω・´)
近いうちにまとめあげます~

では!

昼下がりのティータイム




今日は茶華部の活動で市内の庭園でお茶会を開いてきました(・ω・)





こんな感じのとこ!
三校がお茶会開いたんだけど、一番広い亭でやりました…(∋_∈)恐れ多い

すぐ横に池があり、船がたまに通ったりして風情だった(よく分かってない)





お庭!Japaneseわびさび(よく分かってない)





お茶会自体は大盛況ですごく忙しかった…(X3 つ )つ
今日だけでお茶点てるの上手くなった気がする!!ふへ!

変なお客さんきたり、お茶碗たりなくなったり、受付でごたごたあったり 大変だったけど、
部活の子達とより仲良くなれた気がする!(・ω・)楽しかったです











あと庭園綺麗だったな~
またいきたい
次は鯉に餌あげたい!
あとあとソフトクリーム食べたい!




グダグダだけどこれで終わりです(・ω・`)
とても充実した一日でした!
まだまだ作法とかちゃんと覚えなきゃなぁ~(∋_∈)


では!

さよならポニーテール



文化祭が終わった

この土日がそうでした



恐れ多くもクラス代表っていうクラスをまとめる役につかせてもらったのです(∋_∈)

たくさんの人を纏めるって大変

代表が慌てると周りも慌てちゃうから常に冷静にいなきゃならんし
効率よく指示を出さなきゃいけないし


中二のときも代表的なことしたのだよ。その時に あー私には人の上にたつ才能はないと実感したはずなんだけど、もしや ちょっとは成長したんじゃ!
って再チャレンジしたんだけど全然そんなことなかった★(´;ω;`)あーあ!


単純なうっかりミス連発したり感情的になったり、 効率わるいっていわれてどうしていいか分かんなくなったり イラついて周りに当たってしまったり…


やっぱ向いてない!w
つくづくダメな代表でした(`Δ´)
クラスのみんなに謝りたいです


でも、展示作成の方はクラスのみんなに協力してもらいつつ無事締め切りに間に合って 壊れることなく二日間もってくれました(´ω`)よかったぁ


当日も部活の仕事が忙しくって正直楽しさより苦しさが勝る文化祭だったw

でもそのぶん色んなことに気づけた
あとは実行にうつすのみ!(∋_∈)(∋_∈)ふぁいっ



今日は振休だったので友達と買い物とかカラオケとかいきました(`ω´)







北浜アリーってとこにいった お洒落

いつもおかあさんといってるから友達といくの新鮮!たのしい!

あとはドーナッツ食べたり歌いまくったり


楽しかった!


またつきあってね(´ω`)



あしたもお出かけ!
あまり夜更かししてられないからここらへんで
ばいば!
copyright (c) JUPITER CROISSANT all rights reserved.

 ✿プロフィール

ぺん太

Author:ぺん太
ふつーの高校生
絵を描いたり、写真とったり
ゆるゆると生きてます

 ✿ブログバナー

✿We love it

 ✿トラベルジャッキー

 ✿ブロとも申請フォーム

 ✿QRコード

QRコード

 ✄最新トラックバック


